ジャニーズ芸能ニュースの本質はその自由性にある

ジャニーズ芸能ニュースがなぜかオーストラリア人の間で大人気

指原莉乃でキスマイ炎上を舐めた人間の末路

f:id:t3bl2h6q:20150421225636j:plain

みなんさん調子はいかがですか?今日は気分を変えてお兄さん!みんな大好きキスマイBUSAIKUのニュースです。

 

「キスマイ」と聞けば指原莉乃を想像する。ツイートにも炎上というのがあるそうだ。とても仲のよいマイコをさすらしい。

 

ともかくキスマイが叩かれてるわけじゃなくて良かったよ。

 

どうもツイッターでの指原莉乃の発言が原因の様子。またおまえかwww。

 

でもキスぶさの件でネットが炎上しているというではないですか!いったいなにがあっというのでしょう?

 

キスマイの番組「キスマイBUSAIKU!?」に注目が集まっています。

 

番組内でキスマイメンバーの相手役を演じる「マイコ」なる架空の役柄があるんですが、そこに指原が就任というデマが流れたんですね。

 

ツイッターの使い方が上手いのか、アンチのあしらいが上手いのか?なるほどねーそれで炎上ですか。

 

[引用]
5月4日の同番組に、指原がゲスト出演することが明らかに。同日はキスマイの派生ユニット・舞祭組と北山宏光がスカイダイビングの罰ゲームを決行した模様が流れるようだが、「指原、結局出るんじゃん」「ゲストが指原ってあり得ない」「マジうざい」と辛辣な声が漏れ、再び炎上している。

AKB48グループとキスマイは『UTAGE!』をはじめ共演が多く、キスマイファンは辟易しているようです。昨年の夏には『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』(同)内で放送された『キスマイBUSAIKU!?』コーナーで、元AKB48大島優子玉森裕太が“キスをするポーズ”を見せて炎上した一件もありました。ほとんどのファンが歓迎していないにもかかわらず、共演が減ることはないようですね」
[merumo]

 

これぞ炎上の神、指原莉乃。一部のファンが激怒したことは言うまでもございませんねw。

 

 

いまは23空の放送。徐々に上がってきています。一気に掴め!ゴールデン。

 

コレに対しての指原莉乃の回答が
「キスぶさでマイコさん役するなんてどこかで言ったっけ。。?なぜ勘違いでこんなに言われているの」

 

指原は炎上の神。これは完全に狙ってるでしょー。

 

参考記事▽