ジャニーズ芸能ニュースの本質はその自由性にある

ジャニーズ芸能ニュースがなぜかオーストラリア人の間で大人気

キスマイ藤ヶ谷太輔くん初主演舞台の本質はその自由性にある

キスマイ藤ヶ谷太輔くん舞台初主演♪TAKE FIVEが素敵過ぎるwwwいや、ちょと待ってびっくりです!いま注目のキスマイ藤ヶ谷太輔くんのお話。

 

あんなこといいな♪藤ヶ谷太輔がいいな♪キスマイな夢舞台初主演な夢いっぱおあるけどぉ♪みんなみんなみんな、叶えてくれる「不思議な蘭寿とむ」で叶えてくれるぅ♪空を自由に飛びたいな?「ハイ、TAKE FIVEwwww!!!!」あんあんあん・・・もういいかなぁ(´・ω・`)

 

2013年放送のドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」を覚えているでしょうか?こちらの舞台版の主役にキスマイ藤ヶ谷太輔くんが決定です!

 

昔の話は唐沢寿明らが演じる泥棒軍団「TAKE FIVE」の物語。これを我らがキスマイ藤ヶ谷太輔くんが演じるってこと。

 

 

とにかくなんでもOKです。バンバン露出を増やしてキスマイを世界に広げていきましょうよ♪

 

その他にも注目は山本裕典くん。サル系イケメンのTOPだと思ってるんですがw大好きな俳優さんじゃないですか!ちょっと久々に名前きいたかも。

 

[引用]
ドラマは「人を傷つけず、悪人から盗む。愛のために盗む。」という信条を持つ大泥棒軍団の姿を描いたが、舞台版は唐沢さんが演じた主人公・帆村正義の孫の守(藤ヶ谷さん)を中心に、時空を超えた物語が展開される。

主演の藤ヶ谷さんは「LEDを多数使って映像とのリンクがあります。すごい迫力になるはず」と話し、「新しい愛のある泥棒たち、そして、新しい『TAKE FIVE』を楽しみに待っていてください」とコメント。ドラマ版も手がけた伊與田英徳プロデューサーは「(ドラマ版に出演した)唐沢寿明さん、JUJU さんといった方も、アッと驚くような仕掛けで登場するかもです」とメッセージを寄せている
[mynavi]

 

藤ヶ谷太輔くんは「経験豊富な共演者、スタッフの皆さんに混ぜて頂きながら、日々刺激をもらいチーム一丸となっています。」「ドラマの「TAKE FIVE」を見ていましたが、絡まる人間模様、そして心理戦にすごく高揚したのを今でも思い出します。今回はLEDを多数使って映像とのリンクがあります。すごい迫力になるはずだと今からとても楽しみにしています。今までにない共演者さんとの絡みもたくさんあります。新しい愛のある泥棒達、そして、新しい「TAKE FIVE」を楽しみに待っていてください。」とのこと。

 

女泥棒のブルー・バタフライの役を元宝塚の蘭寿とむさんが演じることになってます。なんか華やいでますなw。

 

ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」にはSMAP稲垣吾郎ちゃんもいたんやでー。そういうつながりでジャニーズ枠が残ってたって感じかな?

 

最近は露出が増えてるキスマイの面々ですが、藤ヶ谷太輔くんもいい感じに頑張っていますね。

 

詳細へ>>