ジャニーズ芸能ニュースの本質はその自由性にある

ジャニーズ芸能ニュースがなぜかオーストラリア人の間で大人気

それはただのキスマイ藤ヶ谷太輔と横尾渉でラッスンゴレライさ

おーいキスマイ藤ヶ谷太輔と横尾渉でラッスンゴレライするってよー♪おっはー♪今日は気分を変えて噂のキスマイのラッスンゴレライってなんですの?

 

なんだかんだ言われてますがやっぱりキスマイでしょう。そこは鉄板として藤ヶ谷太輔についてもなにやら・・・横尾渉がアレだとかなんとか・・・。そしてさらにはUTAGE!という情報まで出回っています。気になることが多すぎるラッスンゴレライですが、はたしてどうなっていくのやら。少し調べてみました。

 

ちょちょっちょっちょっちょ、ちょと待ておにさん♪ラッスンやるってマジですのん?にわかに、信じられませーんw

 

まぁね、これまでのレジェンド達と比べると確かに見劣りするかもしれませんが、いまはこれくらいあっさりがこのみの風潮なんです。

 

キスマイはジャニーズの中でもブサイクとして売ってるわけなんですが、いや、実際は全然ブサイクではないですからねーw。

 

リズムネタについてはいろいろ言われていますが、確かに旬は短いです!だからこそ今やらなくちゃならないネタですよね♪これで今年前半はもたせられる・・・かもw

 

[引用]
UTAGE!2時間スペシャル!出演者決定!!

今井絵理子HKT48指原莉乃)、AKB48峯岸みなみ柏木由紀)、SKE48松井珠理奈松井玲奈)、NMB48(山本 彩)、KABA.ちゃん、川畑 要、Kis-My-Ft2クマムシ島袋寛子、高橋 愛、谷村新司Chageつるの剛士T.M.RevolutionDJ KOOナオト・インティライミ乃木坂46西野七瀬白石麻衣橋本奈々未生田絵梨花桜井玲香)、8.6秒バズーカー、舞祭組、MAX、三浦祐太朗、保田 圭(50音順)

中居が贈る音楽番組「UTAGE!」がゴールデン進出!豪華アーティストが大集結!涙と笑いと祈りのSP

Chageが5年ぶりにテレビで歌唱! 名曲「ふたりの愛ランド」を渡辺麻友スペシャルコラボ! 歌で真剣勝負する企画“バトタイム”で名勝負が続々!
[TBS/dimora]

 

そんなキスマイの藤ヶ谷太輔くんと横尾渉(舞祭組のほう)がコンビでラッスンするってんじゃ見逃せません。放送日は3月31日夜9時からUTAGE!2時間スペシャル。

 

ところがどっこい、マジなご様子ですw。UTAGE!の2時間スペシャルでやるみたいですね。

 

今はやりのこのネタ。8.6秒バズーカーのやつですね。あの格好をジャニーズがやってくれますwww。

 

面白い上に男前ってんじゃもうね、たまりませんですわ。

 

以下ソース→