ジャニーズ芸能ニュースの本質はその自由性にある

ジャニーズ芸能ニュースがなぜかオーストラリア人の間で大人気

キスマイBUSAIKU!?全国放送が何故ヤバいのか

もう一度キスマイBUSAIKU!?全国放送の意味を考える時が来たのかもしれない

いや、ちょと待ってびっくりです!お兄さん!キスマイと宮田俊哉くんが気になる!という話。
 
おいーっす!も一つおまけにおぃーっす!おまちかねキスマイのお話だよ♪なんでも視聴率も関係してるとか?BUSAIKUっていえば宮田俊哉も忘れちゃいけない。Kis-My-Ft2も絡めての芸能ニュースってことでぃ~!
 
この時間って・・・そうです。ジャニーズの大先輩SMAPの「SMAP×SMAP」のあとですね。うっほー月曜Loveじゃないですか♪
 
1時間早くなるのかな?ファンには嬉しいニュース!ん?でも曜日も違うのか!げ、月曜だとぉ!?まぁなんとかするのがファンの勤め!
(`・ω・´)キリッ
 
深夜に放送されていたKis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」が全国ネット放送に昇格した~っ!!
 
番組の配置的に完全に飯島モードになってるじゃないですかw。逆にこれで視聴率が悪くなったら・・・おっと妄想はそこまでです!
キスマイと言えば日本初?いや世界初かもしれないオタク系アイドル宮田俊哉くんがいましたね。
 
[引用]
人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2が“真のカッコいい男”を目指すフジテレビ系冠バラエティー『キスマイ BUSAIKU!?』(毎週木曜 深夜0:10)が、4月より毎週月曜の午後11時枠に昇格することが24日、発表された。メンバーの藤ヶ谷太輔は「新しく見ていただける方が増えるのでより気を引きしめ、内面から“カッコイイ男”になれるよう今まで以上に考えて行動したいと思います」と気合を込めた。

「アイドルなのにブサイクじゃない?」というネットの陰口を知ったキスマイメンバーが、“己のカッコよさ”に磨きをかけるため、自分のカッコいい瞬間をセルフプロデュースした映像を女性100人に審査してもらい、厳しくジャッジする辛口コメントが好評の同番組。2013年4月に日曜深夜からスタート、14年4月から木曜深夜に移動し、3年目にしてついに深夜0時の壁をついに打ち破ることになった。
[oricon.co.jp]
いくらアニオタとはいえ忙しいキスマイです。好きなジャンル以外は多少のお勉強も必要ということです。バラしたのは北山宏光くんw。
 
でもファンはちゃんとわかってるんだからね♪努力する姿。カッコイイです!宮田俊哉くん頑張るですよ!
 
月曜の23時と言えば以前はテラスハウスが放送されてた枠です。スマスマからの流れもあるんで視聴率は高め!
 
他の追随を許さないアニオタぶりに若干引き気味のファンもいるかもしれませんが、実は宮田くん本人もキャラ確立のために努力していることが判明www。
 
▽詳細へ▽